※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

36歳の年女が妊活中で、本厄に不安を感じています。本厄気にしないようにはしているが、やはり心配です。おみくじは大吉だったが、本厄は良くないのかな?

今年の11月で36歳で
今年辰年なので年女で
今日初詣行って本厄なの知りました🤣笑

今妊活中でなかなか授からず
本厄だしめっちゃ不安になりました😂笑

本厄気にしない様にしようとは思ってますが🥺💦

本厄ってやっぱ良くないのかな?😨
おみくじでは大吉やったけど🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは本厄の年におみくじ引いて大吉、その年に妊娠して順調でしたが、死産になりました💦
そのあとも不幸続きで😢

せめて厄祓いしたほうが良かったなと後悔しました( ; ; )

  • ママリ

    ママリ

    えーそうなんですか😱
    去年5月に流産していてそこからなかなか授からなくて😭

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    厄払いのお守りは一応買いました😂

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

あれ?女性の本厄って33歳じゃなかったでしたっけ?私は92年生ですが、今年本厄だと思ってます💦

  • ママリ

    ママリ

    女の人は本厄4回あり、33歳は大厄ですかね🤔

    • 1月3日
ままり

30代は2回厄年ありますもんね😅
うちは去年33歳の後厄でしたが、前厄本厄よりも濃ゆい年でした😂
わたしは念の為厄年毎年厄除けしてます😅

  • ママリ

    ママリ

    2回ありますよね💦

    そうなんですか⁉️😳
    私は去年流産して今年こそは授かりたくて念の為厄除けのお守りは買ったんですが🥺💦

    • 1月3日
  • ままり

    ままり

    事故で死にかけたりやたら体調崩しました😅命があるだけでありがたいと思った一年でした😅
    もし気になるなら厄除けしておいた方がいいかな?と思います。
    姉も36歳の本厄でヘルニアになり歩けなくなって入院したりでした💦

    • 1月3日
  • ママリ

    ママリ

    それは怖いですね😭💦

    お姉さんもそんな事起きたんですね😱💦

    • 1月3日