※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
その他の疑問

未婚シングル女性が、シングルの方に旦那欲しいか聞きたい。自分は2人でいいと思っているが、子どもにとってパパがいないのはどうか気になる。

未婚シングルです👩‍👧

同じくシングルの方、
旦那さん欲しいとか思いますか?😳
欲しいって方は何かマッチングアプリとか
探す為に何かやってますか?

私はなんかもう2人でいいかなー
とか思ってしまってます😂
出会いも無いですしアプリも怖いし

でも子どもからしたら
パパって存在なくてずっと2人きりって
どうなんでしょう?🤔

コメント

ねこ

全く思わないです😅
子供たちとの生活に慣れたので大人と一緒に住むとかもう有り得ん🤷‍♀️
死ぬまで独身でいいです 笑

はじめてのママリ🔰

未婚シングルです🙌🏻

パパがいた方がいいかなとも
思いアプリ一時やってました。
けど、子どもいるの分かると
素っ気なくなったり連絡帰って
こなかったり、子どもいても大丈夫ですよー!って人でも夜ご飯食べに行きませんか?とか誘ってきたり。私とは合わなすぎて消しちゃいました🤦‍♀️

あと、彼氏が出来たら身体の関係もしなきゃと思うと億劫になります、、、あまりそいうの好きじゃなくて、

私の知り合いはバツ2なんですが、アプリで出会った方と2回目の結婚して子ども2人できました。前の旦那さんの子も合わせて今は3人です。けど、結局別れてしまい、ママが1人で3人の子どもを育ててました。

アプリで出会ってまた子ども出来るのが正直怖いです。避妊してても怖いです。子どもは1人で十分って思ってるので😂

でも、パパっていうワードがでると、ごめんね、、、って気持ちには何度もなります。

私の境遇を理解してくれる素敵な人がいてくれればいいのに🥲︎

長々すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ考えが同じです😭
    その知り合いのバツ2になるパターンが怖すぎて、性行為が伴う"彼氏"というものを作るのが億劫です。。子供1人で十分😂

素敵な人いれば…と思いますが絶対いない😭

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為って正直怖いですよね😭男の人は簡単に考えてる人世の中多すぎませんか?💦もう、産むのは女の方なのに、、、どんなに避妊してもやっぱり怖いです。誰ともやってないって人ほどいろんな女の人と行為してたり、感染症とかうつされたり怖い、

最後に1回だけでいいから大恋愛したい気持ちはあります🥹
    結婚とか同棲とかは別に求めないから追いかけられる恋愛がしたいです😂いつも追っては振られたり上手くいくことがないので🥲

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに直近でそんな目に遭ってます🥲めちゃくちゃ陰キャのくせに、ゴムつけずにされて、最後までしなかったからいいものの、それを機に私から別れを切り出すと、セフレが直近までいたとか自白してて、ほんとに、簡単に考えてる気持ちの悪いやつしかいなくてほんと無理🥲😢
    そういう人ほど、いろんな人と行為してる、ってほんとですね。

わたしも、自分のこと本当に思ってくれる人と出会えるといいです。いつか😭😂

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

旦那が欲しいより、彼氏は欲しいと思ったので紹介してもらったりアプリしたりで今の彼氏と出会いました!!
再婚意識してなかったけど、彼氏が一緒に住みたいとか
子供たちも結婚して欲しいと言ってくれてるのでそうなったらいいなとは思ってます🎶

ねむりねこ

全く思わないです。
連絡とるのも面倒。
身体の関係も求めてないですね。

子どもはパパがいないのは理解してるみたいですが、私の兄がパパ代わり?みたいな感覚になってるみたいです。

アラサーで未婚シングルになり、アラフォーに足を踏み入れましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もアラサーでシングルになり5年…きっとこのままアラフォーに足を踏み入れます🙆✨が、別にいいやってなりました😂✨✨

• 1月3日