※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
その他の疑問

ライブチケットの電子チケットについて、ローソンで支払いをした際に領収書はあるがチケットがない状況です。初めての電子チケットで手順がわからず、教えて欲しいとの相談です。

ライブチケット(電子チケットについて)

ローソンで支払いをして
領収書発行された紙はありますが、
チケットがなかったです

失くしたかはわからないです😭

電子チケットが初めてで
どうやるかわからないです
教えてください🙏

簡単な流れ教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリン

電子チケットなら公演の直前に座席のチケット(QRコード)が改めてメールで来るか、もしくはサイトにアクセスしてって感じになると思います〜
何にしてもメールが来て指示があると思います!

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    そうなんですね😂
    久しぶりにチケット買ったら
    電子チケットに変わっていて
    困惑しています😭

    チケット失くしたのかなと
    思って探しまくりました😭😭😭

    • 1月2日
  • ママリン

    ママリン

    元々紙チケットでは無いんだと思いますよ!😊
    私も去年久々にライブで電子チケットだったので、無事ダウンロード出来るかドキドキしてました笑

    • 1月2日