※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

焼き肉屋で旦那に勝手に好きなお肉を焼いて怒られた。皆さんはどう思いますか?

これはキレられる事ですか。。
旦那と私のやりとりです。。

家族で焼き肉に行きました。
AとBのお肉をトータル6人分頼みました。

残り各5切れくらいになって私が旦那に「私はAのお肉が美味しいな」と何気なく言いました。
その後普通にサラダとか食べて、また私が「まだ食べれそう?お腹いっぱい?」と旦那に聞きました。
旦那は「結構お腹いっぱい」と言ってました。
そのあとに無意識なんですが、残りのAの肉を全部私が焼き始めました。
私達家族にしてはお高めの焼き肉屋なので、それまでは自分が食べる分を一枚、一枚焼いて食べてました。
で、最後に来て私が一気に焼き出した、全部私が食べると思ったようで、そこで切れられました。
私も何故全部焼き始めてのかわからない、ほんと無意識なんですが…もうお腹いっぱいの旦那のセリフに無意識に焼いてしまい、で、旦那はなんで自分の好きなAを焼くんだ!
全部食べる気ならBも焼くだろ!とめっちゃ言われ…
「自分の性格を恥ずかしいと思ったほうがいいよ」と言われました…
たしかに、一言「全部食べてもいい?」と聞くべきでしたが、皆さんどう思われますか…

コメント

RION

ご主人、貴方の思ったことをズケズケ言うその性格を恥じた方がいいですよ。
とお伝えください✨

m&m

旦那さん、小ちゃい男だな!!

と、お伝えください✨