※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

1歳の誕生日のお祝い、何をしましたか?また、誕生日プレゼントは何を用…

1歳の誕生日のお祝い、何をしましたか?
また、誕生日プレゼントは何を用意しましたか?

義実家で一升餅、実家で一升パン、自宅ではスマッシュケーキをやろうかなぁと何となく思っていますが、ほかのアイデアも聞いて取り入れたいです😊

誕生日プレゼントは何も決まっていないです😭
クリスマスはトイピアノとやりたい放題を用意しました!

コメント

はじめてのママリ

一升パン、スマッシュケーキ、お誕生日プレート手作り、自宅フォト、選び取りカードをやりました!
自宅フォトはマンスリーフォトで使っていたぬいぐるみと撮ったり、0ヶ月の時から毎月1冊絵本をプレゼントしていたので全て一緒に撮ったりしました!
プレゼントはファーストシューズをあげました☺️

  • ママリ

    ママリ

    毎月1冊の絵本プレゼント素敵です😳💕
    コメントありがとうございました😊

    • 1月10日