※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家での電子タバコについて。旦那が何度言っても辞めてくれません。子供…

家での電子タバコについて。
旦那が何度言っても辞めてくれません。
子供が寝る直前の部屋で吸いまくり、匂いも残ってるし不快だから止めてと言っても聞いてくれません。
電子でも影響ありますよね?どうしたら聞き入れてくれますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも子どもたちが喘息なのに旦那がタバコ吸ってます。
喫煙直後の旦那が近づくと咳したりするのでどうにかやめてもらいたく色々調べましたが、電子でも影響はあるそうです。
むしろ、紙タバコに比べて煙が出ないので、安全だと勘違いする喫煙者が多いので、逆に危険とも書いてありました。

旦那本人、家族への影響、色々訴えてはいますが効果なしです。
本人から辞める気にならない限り無理だと諦めています。

ただ、タバコは外で吸うって事と、吸った後しばらく喘息持ちの家族には近づかないでとは伝えてます…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    喘息のご家族がいるのに…

うちも、タバコ辞めてとは言ってないですし、電子タバコだからといって家で吸うことに注意してます。

もう法律的になんか罰せられでもしない限り、子供の居る空間で吸うことを辞めてくれない気がします…😢

• 1月2日