※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
お出かけ

冬ディズニー🏰これあったら良いよ‼️教えてください✨ホッカイロ(貼る、貼…

冬ディズニー🏰
これあったら良いよ‼️
教えてください✨

ホッカイロ(貼る、貼らない、靴下)
巻きスカート
子供たち用着ぐるみ
手袋(人数分)

この辺りは持っていきます😊
あと、普段のディズニーでも、これあったら良いよ‼️教えてください💕

皆さん、リュック派ですか?
トート派?
ショルダー派?
なで肩なのでリュック落ちてきちゃうので、迷ってます💦

コメント

on

毎月3〜4回程度ですがインパしてます!

朝の開園待ちやパレード待ちをする予定でしたらブランケット、レジャーシートがあるといいです😊
あとはマフラーやネックウォーマーなどですかね🤔
うちは持って行かないですが、温かい飲み物を保温できるようなステンレスのボトルや水筒を持参する人も多いみたいです。

あと季節関係なく毎回モバイルバッテリーは持っていきます!パークに居る間はアプリを開くことが多いですし、写真や動画なども撮ると充電がすぐ無くなりますので持って行くと便利です😂
パーク内で有料で借りることも可能です。

鞄はリュックで行くことが多いです!夏場だけショルダーバッグで行きます💦

• うみ🍀

うみ🍀

コメントありがとうございます😊
    あまりパレードとか見ないですが、ブランケットは悩んでました💦

モバイルバッテリーは園で借りようと思っていましたが、でもよく考えたら、スマホは計3台なので同時に充電は出来ないですね💦
    そうなるとやっぱり自宅から持っていくのが良さそうですね✨

• 1月2日
  • on

on

ブランケットはパークでも販売してるので、もし必要なら当日パークで買ってもいいかなと思います。ただ値段は高いです😅
    朝早くから開園待ちするなら持参した方がいいと思います!

モバイルバッテリーも混雑日ですと全部貸し出し中で借りられないとか、返却されてても充電が完全に終わってないものばかりということもあるみたいです💦

• 1月2日
  • うみ🍀

うみ🍀

お値段、高いですよね😅
    2日目は早いので、ブランケットもベビーカーに引っ掛けていきます!

モバイルバッテリーもそんなことが😱
    今は全てアプリなので、充電なくなるは死活問題なので、持参します!

ありがとうございます😊

• 1月3日
レンコンバター

あとは保温の水筒はワタシは必ず持って行きます。
暖かいコーヒーとかココアなど好きな飲み物あると寒い時注入できますし😉

• うみ🍀

うみ🍀

ペットボトルは持っていく気でしたが、やはり保温効くものは必要なんですね😊

再度質問ですが、大きめ(500ml以上)より小さい(300ml前後)のほうが良いですかね?🤔

• 1月2日
  • レンコンバター

レンコンバター

ワタシはいつも大きめにしてます⭕️

• 1月2日
  • うみ🍀

うみ🍀

ありがとうございます😊
    私も大きめ持っていきます✨

• 1月2日