※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

リラックスフィットタイプを買うか迷っています。どちらがおすすめですか?

ユニクロのレギパン、レギュラータイプとリラックスフィットタイプ、どちらがおすすめとかありますか?

レギュラーしか買ったことがなく、リラックスフィットの方買うか迷っています!

コメント

くま

リラックスフィットしか買ったことないです😌
オムツのラインが目立ちにくいし、自分で着脱もしやすそうで気に入っています🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊リラックスフィットオンリーなのですね✨着脱のしやすさも大事ですし、買ってみたいと思います🩵

• 1月2日
caori

リラックスおすすめですよ✨
レギュラーだと、ザ保育園着!
になるので、なるべくリラックスを買っています💡
本人も着脱はしやすそうなので、リラックスはいいです🙆‍♀️
ただ、カラーや素材はレギュラーの方が多いので、選ぶ幅は減りますが、、😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊シルエットちょっと変わる感じなんですかね✨本人が履きやすいのが一番ですよね❣️サイト見て試しにリラックス買ってみたいと思います🥰

• 1月2日
  • caori

caori

シルエットはだいぶ変わります!
    おしゃれに着こなすならリラックスですね✨
    今、限定かかってるのでぜひ買ってみてください🤗

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

おしゃれな感じになるんですね✨それはマストバイですね👍明日買いに行ってきます🧡ありがとうございます❗️

• 1月2日