※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家族・旦那

皆さんの意見聞かせて下さい🙇‍♂️数日後、遠方(高速で3時間程)に住む義両…

皆さんの意見聞かせて下さい🙇‍♂️

数日後、遠方(高速で3時間程)に住む義両親が1泊2日で遊びに来るそうです。
私たちは神奈川県住みです。
都内にホテルを取るそうで、我が家から都内まで電車で1時間程、一緒に泊まる?と言われました。
ホテルは別部屋で宿泊費も出してくれるそうです。
ありがたい気持ちはありますが、正直1時間の距離のために旅行でもないのに荷造り、荷解き面倒で…😅
旦那は一旦帰って翌日また行くのが面倒だから泊まる?と…
それも分かるけど、準備片付け全部私なんですけど…
何なら1日目はお昼過ぎに到着予定らしく、2日目だけでよくない?と思ってしまう私はダメ嫁でしょうか😩?

年末年始帰省しなかったので来てくれるのは全然いいし、義両親の事は好きですが、何だか気が乗りません😩

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行気分で私ならホテル泊まります🥺!
子供達も楽しめそうです!笑

空色のーと

私なら、一日目は旦那さんだけか、子供も行かせる。二日目は、みんなで会う。

そうします🤭

荷造り荷解きめんどくさいですよね。私も泊まりの準備大嫌いです💦

🍎

まとめてのお返事ですみません💦
コメントありがとうございます🙇‍♂️
旦那と話して2日目だけ合流する事にしました!
荷造りしなくていいので、気が楽になりました😂