※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
子育て・グッズ

長女がベビーカーに乗りたがり、次女は諦めてママ抱っこ。パパに抱っこしてもギャン泣き。イライラするけど、ベビーカー何歳まで乗るか悩んでいます。

ちょっと食べ歩きだったり、ベビーカーを必要とするとき
4歳の長女が乗りたがりすぐ乗る

次女は諦めるが、そうなるとママ抱っこ👩

息切れもあるし、最近重たいからパパに抱っこしてほしくてもそれだとギャン泣き😂

ベビーカーにいまだに乗りたがる長女にもイライラするし、私じゃなきゃ泣く次女にもイライラ😂

まだまだ2人とも甘えたいのはわかるけど、、

ちなみにベビーカー何歳まで乗ってますか?
普段は車社会だしそんなにベビーカーを使うことはないです!
買い物もカートだし!

コメント

めい

年長の5歳ですが乗ります🤣そして小2も時々乗ろうとしてます(笑)

はじめてのママリ

年中5歳男の子です!ディズニーに行ったときやお祭のときに乗りたがります😂抱っこも1歳の下の子よりせがんできます😂最近は「もう赤ちゃんでいいかな」って開き直ってました😂

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

4歳半ですがまだのってます。ちなみにショッピングカートは足つくので乗れなくてイオンとかはリベルもっていってます😂