※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめか
子育て・グッズ

初節句のお祝いに贈るプレゼントについてアドバイスください。友達に初節句のお祝いを贈りたいが、姉弟の二人目で男の子。気を使わない程度で喜ばれるものを考えています。女の子向けのアイデアしか浮かばず、何か良いアイデアはありますか?

男の子のママに質問です!

初節句のお祝いに貰って嬉しいもの、教えてください!

出産祝いに行けなかった友達に、
初節句のお祝いを送ろうと思うのですが、

姉弟 の二人目です。

友達にもらって、気を使わない程度で考えてるのですが、

貰って嬉しかったもの、
貰ったら嬉しいな

どちらでも結構ですのでアドバイス頂ければ幸いです。

当方、女子しか育てたと事がなく、
女の子ものもは思いつくのですが、、、

コメント

奏

なんだかんだで
好きなもの買ってね、というお金が一番です

はるまま

洋服がいいかと思います❗
上の子が女の子のようなので、少し大きめのものが、嬉しいです❗

おつる

お互いに気を使わない、となれば、お菓子とかですかね?
高いものじゃなくてスーパーとかに売ってるやつを結構買ってきて、100均で売ってるバスケットとかでラッピングしてプレゼントとかたまにやります(´ー`)

ゆめか

皆様
ありがとうございました!
参考にさせて頂きます!