※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

義妹と義弟が振る舞いに戸惑い、お裾分けにも疑問を感じています。気持ちが複雑でモヤモヤしています。

ごめんなさい😭新年早々モヤモヤが。。。
生理前だからかな😱💨

壁挟んで隣に義妹(独身)と義父、義弟(独身)が盆正月帰ってくる、

コストコ行くって言うからこの前売り切れてたやつあったらお願いしました。。。
あったらしく、キッチリ請求されました。。。
旦那経由なのでやりとりは分かりませんが。。。
1,800円ちょいだったので2,000円くらい持って行って〜って旦那に持たせたらキッチリおつり帰ってきました😅

実際は………
いつももらってるし、お金いらないよ〜〜〜を、
期待してました😂

いや、全然いいんです😅
お金に困ってるわけではないのですが、
うちの実家だったらこんなこと無いのにな〜と思ってしまったり…😅

先日のお裾分けも、こちらが食べきれなかったからなので…いいんです😅
お高いものってすぐ悪くなるので、食べていただけたらってだけなので🤔💦

今朝もお墓参り行くって決まってる時間に義弟はなぜか1人銭湯………
謎すぎてついていけないです。。。

義妹は精神で障害年金受給+知的疑いあり、
義弟もなんだかおかしいな?と思うことあります…

なんか、べつに

いいけど

なんだかモヤモヤ

もうお裾分けもあげたくないなぁとか、思っちゃいます。。。😅
ちょっと息子見てただけでドヤされるのもイヤだし………

なんだか急にガルガルでしょうか😂

コメント

らすかる

そんな方々ならきっちりお金払ったほうがスッキリすると思います。
代金払わなかったら恩着せがましい態度や発言されそう💦