※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
その他の疑問

広島市でiPhoneのバッテリー交換をしたことがある方、どこでされました…

広島市でiPhoneのバッテリー交換をしたことがある方、どこでされましたか?正規店が確実でしょうか?予約取れるのかなー?と悩んでます😂非正規店で何かあっても嫌だし、、。ちなみにアップルケアには入ってないので実費です!

コメント

あだすけ

数年前に、正規店でバッテリー交換しました📱
広島駅近くのエディオン蔦屋家電1Fにある“クイックガレージ広島”です。

事前に予約制でしたので、持ち込み時の待ち時間はなく、交換も1時間ぐらいで終わりました。

以前後輩が正規店以外で画面割れの修理をした際、タッチパネルの位置ずれがする(タッチしたところと違うところが反応する)と言っていたので、正規店で交換しました😅

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!
    いろいろ考えて私も正規店が安心かと思いクイックガレージで予約とりました!🥹非正規店だと何があるかわからないですもんね💦

• 1月2日