※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ♡
その他の疑問

旦那に対して不満がある時、むかついた時に、小さな、密かな仕返しとし…

旦那に対して不満がある時、むかついた時に、小さな、密かな仕返しとして、なにかいいアイディアありませんでしょうか?笑
最近、密かな仕返しをしたところ、自分も満足でき、旦那も気づかずケンカにはならないしで最高でした(。-∀-。)♡それ以来、はまっているので何かいーものがあれば教えてください(笑)

コメント

マーちゃんママ

私は旦那の洗濯物洗いません!(笑)

どんな仕返しか気になりますね(﹡ˆoˆ﹡)笑
私は、朝起きなければお弁当も作りません!!

ぺこにゃん

私は旦那がお風呂に入るのを見計らって、給湯器のスイッチをオフしました(^^)
水しか出ないのでお風呂場から旦那の叫び声が…(笑)

あとで聞かれたときには「停電になったから、きれちゃったのかもね〜」って言っときました(笑)

まめぴ

よく着るパーカーの袖を結んでおいて、着るときに袖が通らないとか…
ちっちゃいイタズラしますp(^_^)q
仕掛けている時にニヤニヤしてしまうし引っ掛かったの見ると爆笑しちゃうしでケンカになりません*\(^o^)/*
お勧めします(≧∇≦)笑

A&Dmaman

旦那が寝ているところに、足を蹴り飛ばすか、腹パンチします笑( ̄▽ ̄)‼︎

サンペ

友達なんですが、2段弁当の2段ともご飯にしたそうです(*>`ω´<*)

あちゃみん☆

旦那が食べる物にだけ激から
にしてやる!!

あや⭐️

旦那の服を捨てます(´▽`)ノ
「あら?なくなっちゃったのかな〜?」と言って流しますw

洗濯のとき旦那の服とトイレマット、雑巾を、一緒に洗いますw

♡

旦那のパンツの中に洗濯バサミをしておきます(=゚ω゚)ノやりすぎない程度に笑いに変わる程度に考えた策です😋見事に引っかかります(^_^)☆

新婚さんいらっしゃいで
期限切れのおかずを出すって言ってましたw

すみれ

私の旦那はしいたけが嫌いなので、みじん切りにしてハンバーグとか作って出します!
あえて、おいしい?って聞いて、おいしいね~って嬉しそうに答える顔を見るとスッキリします。
日頃、しいたけのにおいはすぐ分かるから絶対に食べないと言いながら食べてると思うと、バカだな~と思って気持ちがスッキリします!

カンガルーまま☆

足のむくみとりに、旦那のいないお昼寝時に、旦那の枕を足の下にしいて寝ます( ̄▽ ̄;)

コグママ

パパがパパ用に買ったお菓子やデザートを娘と食べる(笑)
娘が食べたいってグズって大変だったんだよーって言えば、しょうがないなーで終わります( ̄ー ̄)

旦那が大切にしていたマリモに塩を入れてめっちゃ振ってやりました(笑)

えむのまま

お弁当のごはんに、一粒だけのごま塩とか、一粒だけののりたまかけます(≧∇≦)

あとは、あえてソースや醤油をかけないとか、箸を入れないとか(笑)

そして、着替えを全部裏っ返しにしときます(*^^*)

ただ、うちの旦那は天然なので、裏っ返しに気づかず、出かけそうになったので、こっちがあわてました(´・_・`)

まつ♡

なるほど〜(。-∀-。)♡みなさん、なかなかですね〜(笑)サイコーです‼︎ぜひ、やってみたいと思います♡♡
どれからしよーかな(笑)