※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子どもですが、車乗っている時に寝ることもあるのですが、チャイル…

2歳の子どもですが、車乗っている時に寝ることもあるのですが、チャイルドシートの背もたれ?とかに横に寄りかかるとかではなく、前にグラグラ倒れるように寝ます。
よく電車で寝てしまってるは人みたいな感じ…分かりますかね?💦
とにかく安定感がなくて、首とか痛めないか心配です。
なにかサポートするグッズとかってありますでしょうか?

コメント

のん

座席は倒せないんですかね?🤔

ママリ

チャイルドシートはリクライニングできないのでしょうか?

ゆち/⛄️💛💙

枕っぽいグッズはいくらでも売ってますよ😊

ただ、子供のうちって
どんな寝方しても
全然寝違えとかなかったから
大丈夫なのかなーって思います