※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
その他の疑問

地震があった地域の方大丈夫ですか?揺れが大きくても小さくても皆さん………

地震があった地域の方大丈夫ですか?

揺れが大きくても小さくても
皆さん……無事ですか😭

心配です💦

コメント

ユウ

震度4らしい地域です👌🏻
子供たちはビビってましたが、今のところ問題はなくな感じです😊
とはいえ震源からはまあまあ離れてるので、震源付近はかなり揺れたのではないでしょうか💦💦

• 🩷ぎゃうママ🩷

🩷ぎゃうママ🩷

最大震度7だったみたいですね💦
    新年開けたばかりなのに…
    いつ何が起こるか怖いです😱

• 1月1日
まるた

大津波警報でてますね💦
石川がすごく心配
子どもたちがYouTubeでみた佐渡ヶ島も好きだから、心配で泣いてます

震度4でも久しぶりだったので、あわてて窓全開にしました
南海トラフ怖いので水と非常食買い足しに行ってきます😣

みかん

新潟住みなんですけど震度6でめちゃくちゃ揺れました😭😭😭
とりあえず着替えたんですけど、外出るとして食べ物とかも用意した方がいいですかね😭

• びんぞこめがね◉△◉

びんぞこめがね◉△◉

心配ですね😣

準備するに越したこと
    ないと思いますよ😭😭❗️

• 1月1日
楓🌈🕊

うちのあたりは震度3か4でした。海なし県なので津波の影響は現段階ありません。
親戚といてアラーム鳴ってみんな鳴り始めて…今も確認のためにニュースつけましたが「津波!逃げて!」との文章にただただ怖くて涙が出てきます…。
私も子供の防災バックとか色々近くに用意して、万が一逃げることがあるならパジャマにも着替えられない…と不安な夜になりそうです。

• 楓🌈🕊

楓🌈🕊

そして帰省中のかたもいらっしゃると思いますので、自宅に居ない=防災バックの用意をしてる人も少ないと思いますので、混乱しない程度に身の回りの用意は今進めておいたほうがいいと思いました。
    私は逆に怖くて家出れないです…😭

• 1月1日
N&Y

とりあえず大丈夫です…

落下物は結構ありましたが!
海岸の実家の状況が不明です…