※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでのファミリーフォト撮影について、2024円の参加料は写真購入ではないため、データはもらえない可能性があります。マグネットはおまけのファミリーフォトと一緒にもらえるかは不明。子どもだけのキャラクター撮影も予定。費用を抑えつつデータを残す方法は?

スタジオアリスが難しすぎます😭
誰か助けてください😭
今回が初めての利用です。
予算少ないので失敗したくありません🙏

2024円のファミリーフォト撮影行きます。
ネットで見てると、これは参加料の2024円を払ったおまけでもらえる写真で購入ではないとのこと。
つまりこの写真は一年待ってもデータもらえないですか?

また、早期予約特典でマグネットもらえるらしいんですが、この場合、1枚目のファミリーフォトはおまけだとするとマグネット自体もらえないんでしょうか?

子どもたちだけでキャラクターになりきり撮影もする予定です。

一番費用をかけず、データもちゃんと残せるにはどうしたら良いでしょうか?

コメント

ゆき(o^^o)

2枚はデータでも買えるものと思っていました。
両面キーホルダーを作るのはいかがでしょうか。

うちは、今回はこの2枚だけにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月1日
みかん

2024円はわかりませんが、、
データを買うには何万円もするセット商品を買うか、総額5万以上購入かでした😂
キーホルダーとか安いものを買った場合は1枚5000円でデータ買えますがめちゃくちゃ高いと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 1月1日
はじめてのママリ

今日、アリス行きました🤣
ファミリーフォトの1枚は1年後にデータ買えるそうです😊
早期予約はうちの店舗はもう一つ何か買わないと〜と言われましたが、会計の時は普通に1枚だけすすめられました
?🤔
我が家は➕700円出してマグネット2つにして、合計3枚の写真を選びましたよー
1番安いのはキーホルダーですが、今回はプラス出せば2枚のマグネットになったのでちょっと安いかなと思います😊

我が家は待ち受けレベルで十分なので、いつも商品化した写真はアプリから待ち受け画像で300円だったかな?でデータ買ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

写真は合計3つなんですね!
    会計の時に1枚勧められたのは追加の700円でクリアした感じでしょうか?

あと、新年のくじ引きで何か当たるみたいですがなにが当たるんでしょうか?
    もし写真系のグッズの場合、追加料金なく4枚目の写真もらえるようなイメージでしょうか?

• 1月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

説明してくれた人と会計の人が違ったのでわかりませんが、会計時にはもう一枚何か買わなくてもマグネット1個つきますって感じでした😅🤔
    ファミリーフォトの台紙?のやつ1枚、マグネット2枚(1枚のシートに2分割で入るサイズ)でした。

新年のくじ引きはしてないのでわからず……すみません💦💦

• 1月2日