※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

集まると頭痛がする理由は、気を使ったり子どもの賑やかさが原因かもしれません。

人が集まると頭痛がします😢💦
我が家、義兄、義両親と3家族集まってご飯食べたり、お出かけしたり、ということ度々あるのですが夕方になると必ず頭痛がします…😂
集まることにそんなに苦を感じてる気はしないのですが、知らず知らずのうちに気を使ってたり気を張ったりしてるんでしょうか。
子どもは全部で5人、ずっとガヤガヤしてるからですかね…😞

コメント

ママリ

気遣ったり、ストレスで噛み締めたりしてないですか?
それで頭痛になったりしますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😵‍💫でも確かに言われると、ずっと体全体に力入ってるかもしれません😓
    意識すると案外呼吸も浅かったり…。
    やっぱり仲良しとは言え、知らないうちにストレス溜まってるんですかね😂💦

    • 1月1日