※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義理の姉妹との距離感に悩んでいます。無理に仲良くなりたくないけど、入りづらいと感じています。同じような経験の方いますか?

義理実家が3人兄弟で姉 旦那 妹なんですが、姉妹の中に入っていくのなかなか勇気入りませんか?😂仲良いところはそんなの思わないって思うかもですが、、、。
別にめちゃくちゃ仲良くなりたいわけじゃないし無理に入っていかずいい距離感保ってます😅
同じような方いません??

コメント

はるる

うちは
姉、姉、兄、旦那、弟ですが、
やはり姉妹の中には入れません😂
そもそも私が人見知りすぎるのも問題なのですが😂
別に仲が悪いわけじゃないし、支障があるわけでもないので、私もこの距離感でいいかなーと思ってます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私も人見知りです💦
    そうなんですよね。別に嫌いとかそういうのじゃないんですよね😅

• 1月1日
ネロペ

私の旦那も同じ順番の3兄弟です。私も姉妹の中に入れません😂私も人見知り過ぎるので、余計、入れません😂いつも1人だけアウェイな感じです…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    人見知りがゆえにって悔しく思います😅
    分かります、アウェイ感🥺
    今自分が喋ったらしらけるかなーとか思って話振られたら喋ってます笑笑
    優しいから絶対しらけるとか無いのに笑

• 1月1日