※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚指輪がなくなってしまったのですが結婚指輪のかわりに婚約指輪をす…

結婚指輪がなくなってしまったのですが
結婚指輪のかわりに婚約指輪をするのは変でしょうか?
ダイヤが出ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

変じゃないけど、デザインによると思います。
エタニティとかだったらそんなに違和感ないけど、ソリティアタイプを新婚の方以外が職場とかにつけてたらどうしたのかな?と思うかも。結婚式など華やかな場であれば違和感ないです。

• ママリ

ママリ

ソリティアタイプです。結婚式等にはつけていくのですが普段使いは違和感感じますよね💦コメントありがとうございます☺️

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

素敵じゃないですか❗
幸せな指輪ですよ⁉

是非、つけましょう🩷
結婚指輪と合わせて着けて、会社に出勤されてる方は結構な頻度でみますよ🍀
主さんと同じくダイヤが出ているデザインです。
とても素敵だなと思います。

そんなん見て、うんぬん言う方は心が荒んでいる方が多いですね。
そんな人はほっときましょう💕💕💕

• ママリ

ママリ

結婚指輪と重ねてつけてる方は見ますが婚約指輪だけの人はあまり見なくてですね💦
    気にせずつけるのが1番なのですがついつい気にしてしまって😂
    ポジティブなコメントありがとうございます🥰

• 1月1日

全然変じゃないと思います☺️
両方つけてる方もいますよね!✨
せっかく旦那さんがくれた指輪ですし気にせずつけちゃいましょう😍

• ママリ

ママリ

両方重ねてつけるのは分かるのですが婚約指輪だけの人ってなかなか見た事がなくてですね🤣
    気にせずつける勇気をありがとうございます😊

• 1月1日