※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

妊娠中で6週3日で初期流産の心配。かかりつけ医は対応なし。胎芽確認できず不安。霊視できる方いますか?

霊視できる方いませんか?

妊娠中で6w3dなのですが、
前回5w5dで初診に行った時は胎嚢と卵黄囊のみで
胎芽は確認できませんでした。

6w1dの時に鮮血が少量出て、
それから茶おりだったり血まじりのおりものが
すこーし出たりしてる状況です。

かかりつけの産院は初期流産に対して
何もアクションしない方針で、
出血や腹痛などでは診てもらえないので
やきもきしてます😭

不育症なので、赤ちゃん無事に育ってるか不安で、、
駄目なら心構えもしたいので、
もし視える方いましたら教えていただけると幸いです。

コメント

みーち

仮にママリで霊視できるであろう人が居たとしても、直接会わないことには霊視できないと思いますよ……

𓃡もまみ𓃩

不安な気持ちはとても分かりますが、不安なあまり都市伝説のような変な世界に頼ろうとするのは辞めた方がいいと思いますよ!