※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の手料理に不満があり、年越しを自宅で静かに過ごしたいと思っている女性がいます。旦那には言いにくく、自分が嫁失格なのか気にしています。

義母の手料理がありがたくない...
帰省すると義母がいろんな料理を振る舞ってもてなしてくれますが、料理の前でみんなぺちゃくちゃしゃべるしイマイチ衛生状況信用できないとこがあり、あまり食べたくありません...

義実家では年越しそば食べる風習はなく代わりのものを食べるんですが、年越しぐらいそばとか好きなもの食べながらゆっくり自宅で過ごしたいなあなんて思います

旦那に言ったら多分機嫌悪くされると思います

こんなふうに思ってしまうわたしって嫁失格なのでしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

嫁だから義母の料理を食べたくないと思っちゃダメとかないですよ!
人間ですので!
旦那さんにわざわざ言わなくても良いかもしれませんが、もしおそば食べたいなら全員分買っていって蕎麦だけ作って出したりするのはどうですか??😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたくない方は食べないで良いですよーっていう感じで😂

• 1月1日