※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リマ
その他の疑問

夫の実家に帰省中、息子が嘔吐。水分は与えず眠っているが、少しずつ水分を与えても大丈夫でしょうか?原因が不明で心配です。

夫の実家に帰省中です。
息子が今朝起きて麦茶を飲んだあと二度寝して、起きたとき嘔吐しました💧
その後、夫が再び麦茶を飲ませる→寝る→また嘔吐
今度は水分は与えず、それからは体調悪そうにずっと眠っています。
熱はありません!
最後の嘔吐から1時間以上経過しているので少しずつ水分を与えても大丈夫でしょうか??

昨日の移動で疲れたのか
じじ・ばばに会えてテンション上がって、はしゃぎ過ぎで疲れたのか
昨日は普段と違って、ちょこちょこ色んなものを食べさせてしまって胃がびっくりしたのか
ただ単に胃腸炎なのか原因が分かりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

様子を見つつ、一旦はゆっくり寝かせておいてもいいかもしれませんね。
起きて、唇が乾いていたりすれば少しずつ水分を与えればいいと思います!

• リマ

リマ

普段吐いたりしない子なのでびっくりしてしまいまして💦
    ありがとうございます!!
    まだ眠っているので様子みたいと思います😢

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

これ参考になります!

• リマ

リマ

ありがとうございます!!
    まだ眠っているので、起きたらこの通りに水分あげてみます!
    本当に心強いです😭

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐可哀想ですよね😭嘔吐後は水さえも刺激物となってしまうみたいです、、
    ピークが過ぎたら落ち着くと思うのでもしかしたらもう落ち着きはじめてるかもしれないですね!😭

• 1月1日
  • リマ

リマ

起きてもグズグズしてすぐに寝てしまうので相当体調悪いのかな…と可哀想になります😭
    寝て体力回復してることを祈ります!💦

• 1月1日