※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち14
お出かけ

この時期どのくらいの天気だったらお散歩に出かけますか?お出かけしよう…

この時期どのくらいの天気だったらお散歩に出かけますか?
お出かけしようと思ってたら曇ってきちゃって…
気温も10度くらいです😫風はあまりないので
そんなに寒いー!ってほどではないですが
なんだかどんよりした天気…☁️
家に居てばかりではいけないなぁと思うのですが
皆さんはどんな天気の時にお散歩されてますか?

コメント

梅ちゃん

晴れて少し暖かくないと散歩しないです。
曇りや雨の時は支援センター行ってますよ。

  • のっち14

    のっち14

    支援センターには何ヶ月くらいから行かれてますか?

    • 3月9日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    2ヶ月の時にベビーマッサージでデビューしました。
    同じ月齢のママ達ばかりなので、話すと気分転換になりましたよ。

    • 3月9日
  • のっち14

    のっち14

    そーなんですね(o^^o)支援センターって地域ごとにあるんですか?
    公民館とかとは違うんですかね?
    いまいち私の住んでるとこの支援センターってのがどこなのか分からなくて💧

    • 3月9日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    殆どの地域にありますよ。
    児童館みたいな感じで、保育園や幼稚園入る前の子が行けます。
    保育園の中にある所もありますよ。

    • 3月9日
  • のっち14

    のっち14

    児童館と同じなんですね!調べて見たらありました(o^^o)支援センターとは別ものかと思ってました💧行くなら小学校区の児童館がいいですよね?
    質問ばっかりしてすみません💧

    • 3月9日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    うちは学校区内と別の所と2箇所行ってます。
    区内のはベビーマッサージしかイベントが無いのであまり利用して無いです。
    もう一箇所は保育園なんですが、離乳食試食会やおやつ作りが毎月無料であり離乳食の参考にしたりお昼ご飯代わりに利用したりしてます。

    • 3月9日
  • のっち14

    のっち14

    そーなんですね(o^^o)
    色々なイベントもあるんですね。
    調べて参加してみます!!

    • 3月9日
ゆん

雨じゃなく、寒くなければお散歩しますよー☺

多少寒くても、どうしても買い物があるば、短時間 行くこともあります。

抱っこヒモで出掛けると寝てくれるっていうのもあるので、
可能な時は1時間程度 お出掛けしてます(*^^*)

  • のっち14

    のっち14

    やっぱり寒いと出れないですよね💧
    抱っこ紐で寝てくれるの羨ましいです😫
    うちは抱っこ紐たまにしか使わないからかあまり好きじゃないみたいでおじらです😫

    • 3月9日
コッシー

外のお散歩は、天気よく、私の感覚で散歩行く気になる暖かさだったら行きます(笑)
寒い日、雨の日は引きこもる事も多いし、支援センター行くか、近所のショッピングモールでお散歩です!

  • のっち14

    のっち14

    やっぱりこの時期は引きこもりがちですよね💧最近ようやく暖かくなったと思ったらまた寒い日が続くし😵
    早く春が来て欲しいです💧
    ショッピングモールでお散歩もいいですね!
    支援センターは何ヶ月くらいから行かれてますか?

    • 3月9日