※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

実家と犬が恋しくて泣いてしまうけど、家族とは幸せ。東京と九州で離れているため、ロスが解消されるか心配。

第一子の出産で2ヶ月里帰りしてましたが、実家が恋しくて1人になるとずっと泣いてしまいます、、、大好きな旦那と娘と過ごしてる時はハッピーですし、娘もすごくよく寝る子で特に何も悩みはないのですが、とにかく実家の母と実家にいる犬が恋しくて恋しくて、、、わたしが東京、実家が九州なのでなかなかすぐには帰れなくて。。

いつかロスは解消されるんですかね。。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は実家だと気を遣って疲れるので里帰りしてません。
恋しいなんて羨ましいです!
赤ちゃんが大きくなるにつれ忙しくなるので考える暇もないくらいと思います😊

えるさちゃん🍊

いつか解消されると思いますよ😊
たぶん色々やってくれてたこともあるのがこれからは自分1人でやらないといけないのもあるからだと思いますが、すぐ慣れますし解消されると思いますよ👍