※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーコ
産婦人科・小児科

千葉県または東京でトーラックの無痛分娩が可能な病院を教えてください。帝王切開での経験があり、まだ受け入れられていない状況です。

トーラックで無痛分娩
トーラックの無痛分娩を希望しているのですが近所ではトーラックは出来そうでも無痛分娩がありません。

千葉県でこの二つが可能な病院教えていただけませんか?
もしくは東京でも大丈夫なので宜しくお願いいたします!

1人目を帝王切開で産んで1年半以上経っていますが、いまだに帝王切開のことが受け入れられずにいます。
宜しくお願いします。

コメント

POOH

トーラックで無痛できるとこはたぶん千葉や都内はないと思いますよ。

子宮破裂起こした時に痛みわからないって産科の先生が言ってたので。。。

• ハーコ

ハーコ

トーラックだと自然分娩が基本なんですよね🥲🥲🥲
    ありがとうございます🙏

• 1月1日
  • POOH

POOH

どうしてもしたいなら子宮破裂のリスクと陣痛の痛みを承知でするしかないかと。

ただ、妊娠中に不可と言われる可能性もありますが。。。

• 1月1日
のっちゃん

経験はないのですが、私も帝王切開したことがあって、もし次あったらトーラックの無痛がいいと色んなところ調べたことありまして💦
帝王切開は避けたいと私も思ってます。

うち周辺の千葉、東京ないんですよ、埼玉県三郷市になるんですが永井マザーズホスピタルっていうところは、一応やってるようなんですが相談されるだけでもと思いまして。三郷なのでうちのエリアなら行ける距離なので、情報だけで申し訳ありません。

• ハーコ

ハーコ

ありがとうございます!

永井、遠いのですが考えてみます。
    トーラックと無痛が難しいことすごく痛感してます😢

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

質問と違ってしまい申し訳ないのですが、ハーコ様のご存知のトーラックができる千葉県の病院はどちらになりますか?

• ハーコ

ハーコ

トーラックは比較的どの病院でも調べると載っていましたよ!
    お互い希望する産み方ができるといいですよね🥲❤️

• 1月7日