※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてです🔰
ココロ・悩み

学生時代の友達との関係が希薄になり、寂しさを感じています。来年は諦められるようになりたいです。

ただ吐き出したいだけです😅



学生時代3人で仲良かった友達。みんな結婚したけど、2人は子供はいらないという人達で、私は自然と夜飲みにいく機会が少なくなって、だんだん誘われる回数が減る。仕方ないなーと思ってたけど、そのうち1人が県外にいって帰省してきても連絡がとうとう無くなってしまった。


寂しくて吐き出したかっただけです。😭
来年はきっぱり諦めれるようになりたい。

コメント

ママ

私帰省しても仕事あったりで、一泊二日とかなので実家との時間で終わります。
友達に会いたいけど、親の方が会える時間ないしで、、、
時間さえあれば、友達に会いたいと思ってる人もいますよー!毎年、来年こそは会おうね!ってなって会えてないです。

はじめてのママリ🔰

分かりますー!私も同じくらいような友人がいて、結局会っていても話す内容が徐々に合わなくなってしまって今距離が出来てます😅

仕方ないと思いつつ寂しいですよね😢

  • はじめてです🔰

    はじめてです🔰


    共感うれしいです!
    仕方ないんですよねー。。

    でもやっぱり必ず3人だったのに声すらかからなくなると寂しくなりますね😭

    • 1月1日
deleted user

まだ会いたい友人なら自分から連絡してみるのもいいんじゃないでしょうか??

  • はじめてです🔰

    はじめてです🔰


    そーゆーはなしではないんです😓
    そーなった人なら分かるやつですね。

    • 1月1日