※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

義実家では育児に口出し無し。夫の叔父が来て、ミルクや抱っこの指摘でストレス。声が大きく、娘が寝れず。初対面でイライラ。

※ただの愚痴です

数日前から義実家に帰省しています。
義両親はとても理解のある方で、私たちの育児にも
一切口出しせず、
今はこうやるんだね〜
と言って受け入れてくれます。

今日夫の叔父(未婚子無し)が来たのですが
ほんとにストレス溜まりました😭

①ミルクの時間をしっかり決めてることに
「そんなギチギチにしなくても飲みたくなった時でいいんじゃないの〜?」

②「抱っこして寝かすときはリズムが大事だよ。ほら、もうちょっと一定に」

②とにかく声がデカい
娘が寝ようとしているのにクソデカボイス
結局6時間ほどで娘ウトウトするのみで寝れず

結婚式以来初対面だったんですが
まさかの本当にイライラさせられる人でした😭

コメント

boyプレママ🔰

子育てもしたことない人に言われたくないですね💧

心の中でだから未婚子なしなんだよ、オッサン( ˙灬˙ )ってぼやいてやりましょ(笑)

子育ては親の考えもあるし、子だって一人一人違いますしね!

  • まる

    まる

    子育て経験者からも言われてもイラッとくるのに、ましてや未婚のおっさんに言われたくないです笑
    こっちだって色々試行錯誤してのこれなんですから😂

    • 1月1日