コメント
まぺ
昔それで、旦那からレンジの使い方もう一度教えてって電話かかってきた事ありました🤣
結局、レンジの扉をきっちり閉めてなかったのが原因でしたが(笑)
何で教えた事分からないんですかね(笑)
そんなに難しいことでも無いのに🥹
とつい共感しちゃいました💦
まぺ
昔それで、旦那からレンジの使い方もう一度教えてって電話かかってきた事ありました🤣
結局、レンジの扉をきっちり閉めてなかったのが原因でしたが(笑)
何で教えた事分からないんですかね(笑)
そんなに難しいことでも無いのに🥹
とつい共感しちゃいました💦
「家事・料理」に関する質問
先日夫に掃除なんかルンバにやらせてるだけだと言われたのが頭から離れません。 子供が産まれてすぐにお掃除ロボットを導入しましたが、ないお宅は雑巾掛けして掃除機かけてって赤ちゃん持ってやるんですか?めちゃくち…
コストコ行ったらスーパーの買い出しはなしですか? 今日はシュリンプカクテルとサーモンだけ買いたくて 寄りたいけど、べつでスーパーも行かなきゃならない めんどくさいなって思っています だからとコストコで揃えたら金…
ご飯嫌いだったお子さん、主食って何食べさせてましたか?? 5分粥〜軟飯全て嫌い、おにぎりや混ぜご飯、丼も嫌いです。ご飯が入ればべーっとされます、、 パンも好きではありません。 手づかみ食べは全くしないので食べ…
家事・料理人気の質問ランキング
T E R A 🩵 ̖́-
うちの場合は、自分で適当に温めるから冷たかったり逆に熱くなりすぎたりするのにそれに対して1人でブツブツキレてるのがムカつくんですよね😑(笑)
ちゃんと自動モードでそれ専用の温めモードがあるのに使わず、めんどくさいから。とか言って。
そうやって適当にやって結局思い通りにならなくてブツブツ言ってるお前の方がめんどくさいわ!って言ってやろうかと思いました☺️(笑)
まぺ
あ、そういう事だったんですね!笑
でもうちもありますあります!笑
独り言が聞こえると気になりますよね😂
黙って勝手にやっててよーって思います🥹