※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンたち
家族・旦那

子供がいる家庭で夫婦寝室別で寝てる方、普通はママと子供で一緒に寝て…

子供がいる家庭で夫婦寝室別で寝てる方、普通はママと子供で一緒に寝てると思いますが、逆の方いますか?
旦那さんとお子さん、ママが一人で寝てる方です。
または普段はママと一緒に寝てるけど、時々旦那さんと一緒に寝るという方。

コメント

Nana

うちは普段は私が子供たちの間に寝ていますが
旦那サンが休みの前の日(疲れてない日)は私が別室で旦那サンが子供と寝ていますよ(*・∀・*)

• ニャンたち

ニャンたち

なんか微笑ましくていいですね
    ( 〃▽〃)
    双子ちゃんなんですね!
    うちは旦那がイビキで子供もたまに起きちゃうので別室にしてましたが、やっぱり旦那は子供と一緒に寝たいみたいで、子供が爆睡してるならたまには旦那が一緒に寝てもらうのもアリかな...と、昨夜はじめて、そうしました。
    案外悪くないなぁと思ってて、同じくそうしてる方がいて嬉しいです🎵笑

• 3月9日
  • Nana

Nana

そぉなんです(*・∀・*)
    双子です😆
    うちも旦那サンのイビキがうるさいです😅
    でももっと小さいとき私と寝てる時より旦那サンと寝てるときのほぉがあまり起きないことがあって(たまたまだと思いますが)
    イビキが聞こえたほぉが安心するのかね?と2人でいいほうに考えました(*^^*)
    最初の頃は横で泣いてるのにイビキかいて寝ててイラッとしましたが‥笑

3人で寝てる姿を見ると微笑ましいです(*´∀`)

• 3月9日
  • ニャンたち

ニャンたち

意外とイビキで起きないですね 笑 もしかしたらお腹の音に近いのかもしれない?😆笑
    たまーにちょくちょく起きちゃうんですが(>_<)
    わかりますー‼最初の頃は知らぬ顔でジェット機並みのイビキかきながら爆睡しててこっちは授乳やらオムツやらしてるのに‼って張り倒したくなりましたよ笑
    ある程度、一歳近くなれば授乳もオムツもしなくてよくなるので、旦那が一緒に寝ても大丈夫になりますね!
    私自身も夜一人で寝ることにより子供と唯一離れてられるから清々しく朝を迎えられましたよ 笑

• 3月9日
  • Nana

Nana

ですよね😆
    『寝てていいからね』って
    隣の部屋で寝かしてもらったのに
    泣き声聞こえてるのに起きてなかったから
    真横で泣かせました😁
    たまにはゆっくり寝たいですもんね💡

• 3月9日
  • ニャンたち

ニャンたち

新生児から最初の頃は夜中どんなに泣いてても男は気付きませんでしたからね~(--;)
    たまには朝までノンストップで寝たいですよ(>_<)

• 3月9日
  • Nana

Nana

なんでなんですかねー!
    こっち少し泣いただけでも
    起きちゃうのに😣💦
    最近ノンストップで寝てないです😢

• 3月9日
  • ニャンたち

ニャンたち

ちょっとの息だけでも不思議と目が覚めてましたね!
    ノンストップで寝れてないですか(~O~;)
    うちも時々夜泣きするので、
    まだまだ夜泣きとはオサラバ出来ませんねf(^^;
    なんだか2歳とか4歳とかでもある子はあるいたいなので、お母さんは睡眠不足との戦いは続きますね(^o^;)
    家事とか手抜きしまくってのんびり子育てしていきましょう‼

• 3月10日
  • Nana

Nana

そぉなんですよね!
    たまに声がしたら急いで起きると寝言だったのか子供たちは寝てるし‥ってのもありました😆
    睡眠不足は慣れですね✋
    もぉすぐ仕事復帰なので家事はかなり手抜きして頑張ります😆✨

• 3月10日
knty

普段は息子と2人で
旦那は別ですが
私が寝不足の時などは
私1人で寝さしてもらってます(^^)

• ニャンたち

ニャンたち

いますね!嬉しい(。-∀-)
    旦那と子供が寝てるとき、別室から大丈夫かなぁ...夜泣きしだしたら起きてくれるのか?って心配しちゃうんですが、案外ノンストップで朝を迎えることが多いんですよねf(^^;
    私自身、子供と一緒に寝ると母性からか気を張って寝てるのか、熟睡出来てないんですよね(・・;)
    一緒のママがいて良かった~笑

• 3月9日