※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

年末年始、ワンオペで孤独なママさんいますか?笑 帰省も義実家へも近くて行かず、夫は仕事でさみしい笑

年末年始ワンオペで孤独ママさん
いますか?笑

私がそうです
帰省も義実家へも近過ぎて行きません
夫は仕事です
さみしい笑

コメント

シングルで子供も私も体調不良の為実家には行かず子供たちと普段と変わらない日々を過ごしてます😂😂
むしろ早く保育園、仕事始まらないかな〜って思っちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

はい!
夫は年末年始ずっと仕事なので娘と2人きりです、、
義実家へはそもそも行かず、実家は近すぎてしょっちゅう行っているので😅

寂しいですよね🥲

kn

そうです〜😭

去年は私がコロナにかかり隔離されて1人で年末年始を過ごし、今年は息子も産まれて3人で年越し!って思ってたら、旦那は昼過ぎに夜勤の仕事に旅立ちました😂
年明けもずっと仕事みたいです😨年末年始やからって言って何も変わらない日々です〜😇

おさるのジョージ大好き

はい!旦那さんは今日から5連勤で実家も義実家も遠いので毎年帰省もしません!!!

今日は午前中はぐだぐだして、息子と二人でスーパーで買い物してしまむらまで散歩して今は家でズートピア見ながらりんご食べてます🍎笑

大晦日なのにワンオペ頑張ってるしってことで自分にも息子にも甘やかしまくっておりますー🫠笑

🔰

旦那は休みですが、友達と飲みに行きましたー!ワンオペ孤独です!

私は居ない方楽だと思ってしまうので、寂しくないです。
好きなYouTuberさんのカウントダウンライブみて晩酌します!

ママリ

旦那単身赴任で仕事のため帰って来られず、実家も行く予定ないので、子供達と私で過ごす年末年始です😊
もう慣れました笑