※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

幼馴染と再会し、実家でおせち手伝い。子ども達と楽しい時間。家族の様子を気にする母。明日はお正月。楽しい年末を過ごし、来年も楽しく語り合いたいと感謝。皆さま、よい年を。

昨日、幼馴染と6年ぶりの再会で
テンションぶち上がりで実家で呑んで
今朝、母に「あんた!いい加減ちょっとは
しゃきっとしなさい!まだ正月ちゃうで!」
と喝を入れられて
おせち手伝ってるなう。。。
おせちいい加減買ったら?って言ったら
冷ややかな目で、あぁ。ほな来年そうしよ
ご馳走様🙂って言われました🦧
わしが阪神で一番いいおせち頼んでやるよ!!
覚悟しな!!

子ども達は
じじいと遊んでもらって
オヤツタイム👴🏻👧🏻👦🏻
ふと見たら、子ども達のたべっこどうぶつをつまみに
呑んでるじじい
チータラを食べてる下の子👧🏻

明日はお正月か...早いなぁ🥹

旦那達者にやってるかな...
家族揃わなくて寂しいけど
嫁と子どもは楽しんでるで🥹
浮気すんなよ...
したらしばらく散財するからな?😌


ママリで珍味キャラのせーちゃんと
仲良くしてくれてる優しさの塊達✨
今年も楽しくお話しできて嬉しかった🥹
来年もあれやこれや語ろうな🥹
マイラブリー達愛してるで😌❤️

皆さまよい年をお迎えください✨✨✨

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

じいじ…と脳内再生して読んだけどじじいなのね🤣

今はね…おせちでもなくとも食べ物の選択肢多いしね…🥺
私栗きんとんと筑前煮くらいしか食べないわ🤣笑

毎年思うけど12月から年始まで本当に早いよねー!
来年もまたよろしくね🫶💕

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    バナナちゃーん🥹
    忙しい年末にコメントありがとう🥹
    飛行機見に行ってたん?❤️
    チラッと見たけど🥹

    そうGGI🥹
    本人がじじいって言ってるねん🥹

    栗きんとん好き?
    クリームチーズと混ぜて
    丸めたやつ美味しいで😙
    知ってたらごめん🙏🏻
    筑前煮も美味しいのは
    元旦のお昼までよ🦧爆

    夜はカニ鍋予定やし
    親戚も来るから
    あれやこれや増えて
    何が何かわからん状態やのに
    おせちとは?ってなるねんな...

    くわいとか絶対残るし
    あと田作りね
    あと棒鱈ってわかる?硬い魚!
    あれも...

    ほんまに1年早いよなー!!
    来年の抱負は?❤️

    • 12月31日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    そうそうー!飛行機の格納庫見学やっと予約取れてさ😍
    息子修了式からマッハで帰宅→10分で昼ご飯済ませて電車に飛び乗り→息子と見てきたわ🫶笑

    からの

    息子が大阪行きたい~!と言うからそのまま大阪へ🚄行ってきたよー!(勿論荷造りは済んでる)
    例の大阪の住まいで、そこまで悪くはない雰囲気で3人で一週間くらい過ごしてきたわ🫡


    栗きんとんにクリチ入れるの?絶対美味しいやつじゃん😍
    今度やってみるー!
    筑前煮は正月関係なく、私好きだから作っちゃう笑
    歳を重ねると煮物が美味しいわ笑

    棒鱈…🥺?と思って見てきたけど全然馴染みなくて…関西だけみたいよ!なんか味は想像つく気がする🤣

    来年はプライベートの充実かな☺️
    あと女性として内面も外見も磨きたい✨

    せーちゃんは💕?

    • 12月31日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    格納庫見学?そんなんあるんや!
    初めて聞いたけど、普段絶対触れられない所やしめちゃくちゃ倍率やばそうやしすごい!😳
    息子君喜んでたやろー?❤️

    わ!こっち来てたの?
    まじかい!😂しかも1週間!
    会ってお茶したかったわ!笑
    そこまでは悪くないって言い方が
    あなたらしくて笑った🤣
    これも息子君喜んでたかな?❤️
    楽しい大阪の思い出できてたら
    おばさんも嬉しい🥹❤️

    そー!栗きんとんに柔らかくした
    クリチを混ぜる?ねん
    ほんでそれをクラッカーにのせて
    召し上がって✨
    カロリーは気にせずに!!笑
    みきママって人知ってる?
    その方が言ってたらしくて
    友達から教えてもらった🥹

    筑前煮ってたぶん関東では有名というかメジャーよね!
    関西ではお正月くらいしか馴染みないような、、、うちだけかもやけど🤣沢山野菜入ってるしホッとするよな❤️

    棒鱈関西だけなんや!
    とにかくパサパサの硬いやつやねん!笑
    棒鱈自体が乾物?なんやけど
    まぁまぁ手間かかるし高いのよね、、これ必要?って何回も聞いた😇
    祖母がおせちとか風習に
    律儀というかあれでさ、、
    なかなか大変よ🐒
    私おばあちゃん子やけど
    いつも祖母と会う前はひぃぃってなる🙂
    美しさは教養!とか言う人でさ
    明日も気合いで乗り切るよ🙄笑

    私はねー
    まず家を守ること!(旦那単身赴任延長)
    子ども達と1日1回は一緒に笑うこと!(結構できてない)
    散財しないこと(一番難しい)
    かな🥹

    がんばりますよろしく😌

    バナナちゃんの
    プライベートの充実いいなぁ🥹
    ほんであなたは内面磨けてるし
    外見はお見かけしてないが
    クリアしてそうだけど
    頑張って🐶

    • 12月31日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    息子が園児時代に知ったんだけど小学生以上じゃないと申し込めなくてさ🥺💔
    ずーっと小学生になるのが待ち遠しかったわ笑
    息子もiPadでずっと撮ってたよ!二人でキャッキャウフフしてきた笑

    ぇ聞いても良かったの?
    なんかチキンだから…聞けなかった🥹笑 兵庫県とかだっけ?

    ありがとう💕
    毎日息子とアクティブに出掛けて、楽しんだよー!
    お土産にりくろーおじさん買おうとして売り切れだったのが心残りくらい笑

    なるほど!クリチ栗きんとん、クラッカーに乗せたら食べやすそうね😍

    せーちゃん家ってもの凄くちゃんとしてるよね🥺!おせちとか行事ごともちゃんとしてて、その姿を子どもにも見せて良い環境だよね💓


    散財…でも多分美容関係とかだもんね?お母さんや妻が綺麗なのは嬉しいし、良いんじゃないと思っちゃう😚✨
    私も子どもと笑顔は頑張りたい!


    顔の肉とか身体の肉も何とかしたくてさ🤣
    サボりまくっていたから、また明日から気を引き締めてがんばります
    🐉✨

    • 12月31日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    へぇー!でも確かに幼稚園児に格納庫見学させてもあれよね
    小学生からが適齢やんな絶対
    嬉しかったんやな😂
    ある意味推し活ね😂

    全然いいって!
    逆にダメな理由ないし
    予定あればあると言うで?笑
    あっちで誘ってくれよ!笑
    神戸やで😁
    実家は大阪の北摂で
    箕面ってとこだよ🐒
    また言ってよー!!
    今のバイト先、大阪に本社があって
    そっちでレッスンの日もあるねん!
    だから大阪はもはや庭やな😌

    りくろーおじさんみんな好きよな🥹
    私はそんなあれだけど
    みんな好きよな🥹笑
    チーズ好きなら神戸の観音屋の
    チーズケーキもオススメやから
    次回あれやったらぜひね🥹

    祖母の代からの家業をやってるから会社関係の方とか
    親戚づきあいみたいなのも濃いし
    なかなか堅い家庭だと思う!笑
    そんな中で私みたいな
    テキトー人間がいるから
    逆に中和されてるから
    いいんやと思ってる😌笑
    でも子ども達にはそんなことを
    あまり気負いしたり
    責任に思ってほしくなくてさ...
    すごい財閥とかでもないし
    あなたはあなたの道!と日々
    唱えてるねん😌笑

    美容よね🥹笑
    本当に課金しまくったから
    後は焦点定めて細々とやってくつもり🥹

    明日はまだお正月やんか
    めでたいやんか😌
    7日からやりなはれ😌

    よいお年をお迎えしてね🥹

    酔っ払いより

    • 12月31日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    確かに笑 そして母子で趣味が大体似てるから助かるかも🤣

    ありがとうー!じゃあ今度は聞いてみるね☺️✨
    そっか!地元は大阪だったんだね!

    りくろーは食べやすいから買いたくなっちゃう😙大阪にしかないし笑
    観音屋のチーズケーキね✍️
    今度そっち方面に行ったら買ってみるー💕

    長く家業を続けているなんて凄いよね👀確かに親戚付き合いやらは大変そうね💦

    せーちゃんを見ているとのびのびキラキラしてて惹かれるわ😊✨

    ありがと💕
    休みながらぼちぼちスタートするわ👌

    ではまたね🐉せーちゃんもご家族も良いお年を😊

    • 12月31日