※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仕事で失敗し、風俗に行ったら、現実を忘れられて通い続けてしまいました。どうすればいいでしょうか?楽しみだけが救いで仕事も頑張れています。

仕事で大きな失敗をし、どうなっても良いやという気持ちから、風俗に行ったのですが、それから、その空間だけ非現実的で現実を忘れられ、風俗通いがやめられなくなってしまいました。どうしたら良いのでしょうか?
その楽しみだけが勇逸の救いで、仕事中も何とか頑張れている状態です。

コメント

はじめてのママリ🔰

パートナーがいて風俗okなら辞める必要ないと思います。
パートナーがいないなら全く問題ないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😊
    パートナーはいいと言っています

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

それで仕事頑張れてるなら良いんじゃないですか?
自分の稼いだお金で自分にお金使っても誰も文句言いませんよ!

※旦那さんお子さんいるなら別ですが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😊
    旦那は良いと言っています

    • 12月31日
ママリ

結婚されてますか??
もし結婚されていたら、逆の立場で旦那さんが風俗にハマっていてもご自身は許せるかどうか考えてみたら冷静になれるかと思います😌
もし自分が許せても、旦那さんからの許可が出てないのであれば、旦那さんを裏切ってるのと同じだと思うので、やめるべきかと💦

結婚されてないなら、全然問題ないです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😊
    結婚しています
    旦那は良いと言っています

    • 12月31日