※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

プリキュアショーで大人が立ち上がってダンスして子供たちの視界を遮って困っています。常識的に考えて大人は立つべきではないと感じました。

愚痴です。先日プリキュアショーに行ってきたのですが、プリキュアと一緒にダンスを踊る時間があり、アナウンスで立ち上がれるお友達は立ち上がって踊ってねー!と言われたものの常識的に考えたら大人が立つべきではないですよね?
映画館みたいな席です。
前の席のおじさんかおばさんか判別のつかないガタイの良い人が立ち上がって全力でダンスしてて正直引きました…
おかげで写真も撮れないし子供達も一緒に踊りたがっていたのに肝心のプリキュアが見えず…
勿論大人がプリキュアを好きな気持ちは否定するつもりはありませんが、こちらは15000円以上払って太ったおっさん(おばさん)の下手くそなダンスを見にきたんじゃないんですけど💢と思ってしまいました。
性格悪くてすみません…

コメント

<(_ _*)>

引きました……💦

お友達という意味はき違えてますよね……💦

しんどい目にあいましたね、怒りのやり場がない💦

お子さんたちも可哀想に😭

• ママリ

ママリ

共感して頂きありがとうございます😭
    内容は素晴らしかったのに殆どこのおじさん(おばさん)のダンスの記憶しかないという…笑

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

全然性格悪くないです💦常識的に考えて子供だけ!
すみません〜前が見えないですって言いたいけど、踊ってるおばさん?相当やべえ奴だから声かけるのも怖いですしね😅

もしアンケートとかあるなら、今度から声かけは『何歳以下のお子様だけ立ち上がって〜』とかにしてもらうように書いときましょ!😭

• ママリ

ママリ

本音では私も言いたいくらいでしたが、何するか分からない独特の雰囲気がありました💦

昨日運営公式Twitterで大きなお友達に向けて「奇声を上げたり関係のない合いの手を入れないでください」と注意喚起がされていたので他の会場でも色々あったのかもしれません😓

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、そういう大きなお友達って、所謂そういう人ですよね、、、付き添いの方がちゃんと見ていてくれるならいいけど、一人で来てる大きなお友達はどうにも出来ない気が、、、😱

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

これ分かります😭

映画で、しゃべっていいよ寛大にね😀みたいなアナウンスが流れた瞬間、まわりのジジババが一斉に孫に話しかけ始めたので、自分の母にも注意しました😂

しまじろうはあんたら大人に言ってんじゃないよって💦
勘違いする人が多すぎる、、

• ママリ

ママリ

わざわざ主語を付けなくても分かるだろ!って感じですね💦

体だけ大きくなった中身子供が沢山いますね…😓

• 12月31日