※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期に入るとモニターをつける予定ですが、陣痛が先に来た方や前駆陣痛の症状について経験を共有している方はいますか?心配になっています。

後期に入るとモニターをつけると思うんですが

出産した方で陣痛が先に来た方、
モニター上特に何もなかったけどその日に陣痛きたよその次の日にきたよって方いらっしゃいますか?

今日の午前中モニターで特に規則的なハリもなく大丈夫だったんですが今になって多分前駆陣痛なのかな??というはりが続いていて心配になりました

コメント

はらぺこあおむし

次男が午前中検診でモニターして
その日の夕方に陣痛きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️その際午前中とくにはりなかったのでしょうか??

• 12月31日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

なかったです!

• 12月31日
コマ

検診ではまだ産まれる様子ないって言われたけど、次の日の朝に陣痛きました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    検診でもはりなしでしたか??😀

• 12月31日
  • コマ

コマ

検診もはりもなにもなかったです😂

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

午前中モニターして全然張りなくて、まだまだだねーって言われたその日の夜に陣痛きて翌朝産まれました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    全然はりなかったのに夜に来たんですね😳その際痛みは弱めから始まりましたか?

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みは軽い生理痛?みたいな弱めだったんですがいきなり5分間隔でした( °_° )
    産院に電話したら、痛みが強くなってきたときまた連絡してーと言われ、1時間くらい待ってる間に痛みが強くなり破水もして、すぐ病院に行った感じです!💡

• 12月31日