※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お友だちのお家で3時間待つか、お母さんが帰ってきてからお邪魔するか迷っています。10歳の子供が心配なので、みなさんならどうしますか?

おともだちのお家にお泊りさせてもらうことになったのですが、お邪魔するお家の方がお仕事で最初の3時間ほどいないそうです。
3時間ほど家でお友だちとあそんで待っててもらうか、お母さんが帰ってきてからお邪魔するかどうしたらいいか迷ってます。

オジャマするお子さんは早めに来てあんでほしいといってくれてるのですが、保護者のいない中お邪魔してなにかあっても心配なので。

上に兄弟の子もいてくれてはいるのですが。。

みなさんならどうされますか?
ちなみに10歳です。

コメント

ママリ

お友達をお迎えに行って我が家で遊ばせてからママが帰ってきたらお友達のお家に送るかなと思います🤔
一応ママにも手土産と挨拶した方がいいかなと思うので!

あーぷん

相手の上の子がちゃんとお兄さん(危ないことやイタズラを怒れる子)なら

相手が先に来てて欲しいというなら行かせます

お兄ちゃんも調子に乗ってイタズラしちゃう年齢だったら
家の中グチャグチャにされても
困るので親が帰ってから連れて行きます🫨