※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

友達家族との帰省が中止になった場合、大人だけで会うことは相手の考えによります。

年末帰省先で友達家族に会う予定でしたがうちの長男が熱が出て中止にしてもらいました。
ご近所の幼馴染なのですが、この場合、大人だけ少し会うのどう?って誘うのは良くないですかね?相手の考えにもよりますか?

コメント

インフルとかコロナの場合保菌してるかもしれないので私なら言わないですけど、遠方に住んでてリスケするのが厳しいなら友達次第かなって思います😄

• ねこねこ

ねこねこ

友達次第なところもありますよね!遠方で1年ぶりでした😭😭次は夏😭けどやっぱり断念します😭

• 12月31日
まぬーる

いついつまでしか滞在しないけど1時間でも会いたいよね話したいよねーってなれば、

治ってるであろう滞在最終日付近で日取りして、
ここで絶対に逢おうみたいにはするかも!です。

ですが大した事ない風邪の場合で、です!

• ねこねこ

ねこねこ

それもいいですね!😊ただ明日帰るのでー今回は断念します😭😭

• 12月31日
ママリ

向こうから提案してくれるならありかなと思いますが、こちらが提案するのは違うかなと思います💦
断るにも断りにくいかなと😅

• ねこねこ

ねこねこ

確かに向こうから言ってくれたらありですね!やっぱり常識的には断る方がいいかと思い今回は断念します😭

• 12月31日
🐶

逆に言われたら、なんと断ったらいいのかわからないです😢

コロナ、インフル、アデノいろんなのありますし、全部陰性だとわかっているならいいですけど...😢💦

• ねこねこ

ねこねこ

確かに断りにくいですよね😭
    インフルコロナは陰性ですが、アデノだと潜伏期間も長いし分からないので今回は断念します😭😭

• 12月31日