※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリナ
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬で陰性が出たことでショックを受けています。排卵後の生理遅れや病気の可能性について心配しており、病院に行く予定です。同じ経験のある方のアドバイスを求めています。

おはようございます✨
前回の生理が1月31日から始まって生理5日目からクロミッド2錠服用して2月13日に卵胞チェックして17日に排卵されたのを確認してからまだ生理が来なくて今日妊娠検査薬したら陰性😂
旦那は毎日生理きた?と聞いてきてまだきてないよって伝えてたから期待してたみたいで今日の朝陰性だったこと伝えたら一瞬で悲しそうな顔してショック?って聞いたらめっちゃショック、赤ちゃんいないのショックって落ち込んでました💦
妊活初めて2年目で今回こそはと期待してたみたいです😂笑

悲しい顔して仕事行ったので帰ってきてから伝えた方が良かったかな…😵💦

排卵してるのに生理が遅れることってあるんですかね?
排卵後だいたい14日かずれても前後2日くらいで生理がくると思ってましたがこんなこともあるんですね😱😱
明日病院に行くので行けば理由もわかると思いますが同じような感じになったことのある方いたりします?

お話聞けたら嬉しいです☺

ちなみにまだ高温期継続中です
なにか病気じゃないかと心配です😱💦

コメント

かんちゃん

妊娠してるって強く思いすぎて
想像妊娠してたとかですかね?

• エリナ

エリナ

回答ありがとうございます💓

想像妊娠!
    強く思いすぎるとなるみたいですね😲
    排卵後でも想像妊娠で生理が遅れるんですかね💦

妊活始めた頃に比べたら妊娠したいと強く思わなくなってきて気持ち的に落ち着いて妊活できていると思っていたんですが実は違ったのかもしれないですね😂笑

• 3月9日