※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レス気味で旦那に言って昨夜やり私はまぁそれで満足だったのに✋イケてな…

レス気味で旦那に言って昨夜やり私はまぁそれで満足だったのに✋イケてなかったからと今朝旦那から求められヤリ


逆に疲れた🤭💦笑


昨日までは悩んでたのに、、、
ちょっと旦那誘ってこなさすぎでは?と。

普段は土日お出かけしたり
一緒に常いるしスキンシップは毎日あるタイプなのですが。行為はそんなにしなくてもお互いあまり欲がなかったです。

(最近は1〜2ヶ月しないこともありました。
私が体外受精いき流産したりもあったので。。
日頃からも月1〜3とかで排卵前だけすることが
多く旦那も淡白でした。

そして私も言われても面倒だーが勝ち
満足させることもしてませんでした。。)




今朝のことがあり
なんかこーいうのが、よく性欲強い人が
連日誘ってきて妻は大変 みたいな投稿のひとの
気持ちなのかぁー ちょっとわかる。と
思っちゃいました🤭😂💦笑


ちなみに昨夜は旦那が途中で
ヒリヒリ?して痛くていけず中断

でも私は久々したから、良いや!ってもぅ
終わった気分でした


が、今朝起きたら旦那が再チャレンジなのか
誘ってきたので驚きました

無事できましたが🤭


私は頻度は月1-2とかでも良いなーときづいた。
定期的にやれるなら
月1でも。

コメント

みーち

わー、私も今回最後の妊娠の予定ですが、出産したら定期的にできるように女磨きします😂