※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気を義両親に暴露してもいいでしょうか?里帰り中、実家に避難中でショックを受けています。

里帰り中、旦那に浮気されてました。ショックで立ち直れないため実家に避難したところ義両親が「え、また実家帰ったの?甘えすぎじゃない?」と。
旦那の浮気暴露してもいいですかね?

コメント

ママリ

証拠があるなら、それと共に暴露しますが、今後どうしたいかも考えてですかね🧐

離婚するなら無料弁護士に相談してからでもいいかなと😊

ママリさん

とりあえず一旦冷静になって、今後どうしたいか考えて、自分が幸せになる方向で動きましょう🥲
お子さん生まれたばかりで大変でしょうが、頑張ってください🥲

ママリ

甘え過ぎだと…!?
もし仮に浮気されて帰ったんじゃなくてもそんなこと言いますか😅?
まだ証拠がないならあまりいうと旦那に伝わるかもしれないが、腹立つんで、貴方の息子と色々ありました、、と意味含ませて言うかなぁ…

産後で大変な時期なのに💦
落ち着くまで実家でいいと思います!頑張ってください😖

RitaRico

浮気が確実で旦那さんも認めていて証拠もあるなら私だったら言います😤

私の性格上、どんなに大好きな人でも1回でも裏切られたり傷つけられたら嫌いになっちゃうし、もう子供にも私にも触ってほしくないし、顔も見たくないし今後色んな事が疑わしく見えてしまうと思うので離婚覚悟で。

『あなた方の息子さんが私が里帰りしてる時に他の女にうつつ抜かしてたので、ショックが大きくて育児に支障が出てしまった為、実家にお世話になっているんです。この件で私が実家に甘えてる事以外に何が問題なのか分かりますか?私が実家に帰る原因を作ったのは、あなた方の息子さんです。』って!

ぽろん

旦那に浮気されたされてないに関わらず産後間もない状態で体調面もあるかもしれないのに理由を聞く事もなく甘えすぎなど言う義両親が信じられません。
私なら離婚するしないにしろ暴露します。
そして今後そのような軽率な発言できなくさせます😊
(何かあるから実家に帰ると思い知らせておきます)