※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

排卵誘発注射を19日に打ち、排卵済みで生予定日は1月3日。妊娠検査薬がうっすら陽性で、前回化学流産した経験がある。まだ妊娠可能性はありますか?

高温期何日目だと思いますか?
19日にオビドレル排卵誘発注射打ってて、
排卵済みも確認してます。
生予定日1月3日。

体温が低いなどのコメントは大丈夫です。

今日妊娠検査薬うっすら陽性だったらまだ可能性ありますかね?
前回生理予定日にうっすら陽性で化学流産したので、それが怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵済確認はいつだったんでしょうか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

排卵確認は一週間後くらいで27日とかなんです。だいぶ開いちゃって。。
    先生には注射打ったから明日明後日には排卵すると言われました。それ信じてすぐ行かなくて、あまりにも体温が低いので一週間後、対処できるか聞きに行った際に排卵済みと確認しました。

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も注射後48時間以内に排卵とよく聞くので、注射効果で排卵してるなら20-21日が排卵日だと思います。なので、高温期10-11日あたりかなと思いました☺️

私も1人目のとき体温がめちゃ低かったです。排卵したか分かりにくいですよね😢
    上手くいきますように🍀

• 12月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね、10.11日目くらいでこの薄さってどうでしょう😫

無事継続して欲しいです、ありかまとうございます😫

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合ですが、似たような濃さかなーと思いました☺️

画像の左は10日目、右が11日目です。誤差1-2日はあるかもしれませんが、恐らく合ってるかなーって感じです。これ以降も濃くなっていきました。

• 12月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わざわざありがとうございます😭このまま卵がみついててくれる事祈ります😭とても参考になりました🥰

• 12月31日