※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

旦那が朝帰りしてきて、子供の面倒が大変。早く起こすと怒られ、寝かせると腹立つ。浮気は疑っていないが、イライラする。

産後1ヶ月の私と
3人の子供を家に置いて
旦那12時間飲み歩いて朝帰りしてきやがった

一年に一回集まって飲む
すごく仲良いメンバーでの飲みなのはわかってる

飲み会多い旦那だけど行くなとも言ったことないしやる事やってから行ってくれてるから全然行くのはいいんだけど

朝帰りはあんまりだよ

8時に起こしてやりたいけど
こういう時って早く起こし面倒させようと思っても眠そうにされるから腹立つし、かと言って昼まで寝かすのも腹立つし。

今回ばかりはさすがにイライラする

誰とどこにいたかはわかってるから浮気は疑ってません

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら朝起こしちゃいます😠!眠そうにされても無視です、自分のせいでしょ?って感じです😠

ちゃんと自分がやるべき事やってくれるなら飲みに行ってもいいですけど、こっちに負担をかけて飲みに行くのはナシです😠!

まーこ

思いっきり蹴って起こしたい😂😂😂
産後1カ月の奥さん残して朝帰りは流石になしですよ!
反省して欲しいですね。
今日の家事育児全部やってもらいましょう!