※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

先日、産休に入りました🌱二人目の育休明けから1年で、再び産休😌6月〜8…

先日、産休に入りました🌱
記録のつぶやきです⛄
二人目の育休明けから1年で、再び産休😌
6月〜8月はツワリで休職🫠
9月は長男が入院😢
10月は自分がコロナ感染😵
11月、12月は次男が立て続けに熱性痙攣😞
それでも赤ちゃんはずっと順調に成長してくれた🥰
職場へは迷惑かけてばかりで、全く戦力にならないし、むしろお荷物だったけど🤦🏻‍♀️
温かく接してくれた皆さんに本当に感謝🕊
最終日には、花束とホールケーキに『まってるよ』プレート付きのプレゼント😭💐🎂✨
初めて仕事を離れる事で泣きそうになったよ😂
ありがとうございました☺️
出産がんばるぞーーー♥️

コメント