※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらりら
子育て・グッズ

生後9ヶ月の子が胃腸炎になってしまったんですが…皆さんは子供が胃腸炎の時どうしてましたか…?

生後9ヶ月の子が胃腸炎になってしまったんですが…
皆さんは子供が胃腸炎の時どうしてましたか…?

コメント

はじめてのママリ

ちょうど1年前の今頃当時1歳ちょっとの息子がなりました😭
とにかく食べれるものを食べさせて、甘いものをとってくださいと言われたので子ども用のジュースとかも飲ませて脱水にならないように気をつけてました!
あとはひたすら吐いたものの処理とか汚れた服の除菌、洗濯の繰り返しでしたね😭

• あらりら

あらりら

回答ありがとうございます。
    やっぱり吐いたの処理と汚れた服洗濯の繰り返しですよね…🥹

• 12月31日
はじめてのママ🔰

まだ吐かれてますか?
吐いてる間は無理に食べさせたり飲ませたりしなくていいよーと言われてました!
嘔吐が治ったら下痢に移行すると思うので、そっちも気をつけてください😭
うちは早いと嘔吐も数時間〜半日で治ったりしてました!

• あらりら

あらりら

まだ吐いてます。
    吐いてから4時間だってお腹すいてたみたいでミルク少しあげたんですがまた戻してしまいました…無理に飲ませなくても平気なんですね。飲むの控えます!
    早く治って欲しいです🥺

• 12月31日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

うちが7ヶ月でなった時午前中だけで20回程吐いたので病院で点滴しました!
    あまりにも食べれない、飲めないならまた病院に電話してみてもいいかもです🥺
    早く良くなると良いですね🥺

• 12月31日
  • あらりら

あらりら

ありがとうございます。🥺

• 12月31日