※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中のいきみが続いている赤ちゃん。夜中にうんちでいきむ子は何ヶ月くらいで治まるでしょうか?

夜中のいきみ、唸り何ヶ月までありましたか?

生後2ヶ月なったばかりですがやっとうんちの回数が減ってまとまって出せるようになってきたみたいなんですけど相変わらず夜中のいきみは続いてます、、🥹
授乳後1時間とかでいきみ出すんですが出せないともどかしいのか辛いのか泣きだします。

2時台から4.5時台とその日によってバラバラで可哀想ではありながらもなぜ夜中なんだ、、、とも不思議に思ってます。笑

最初はなんでいきんでるのかわかりませんでしたが少しするとおならやうんちだして落ち着いて覚醒してにっこりするので大体分かりやすいんですけど😂

同じように夜中から朝方にかけてうんちでいきむ子、大きくなるにつれいきみがなくなった子は何ヶ月くらいに治まりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は2ヶ月頃には治っていたような気がするんですが、下の子はまだ続いていて5時頃から唸り出します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    5時頃が1番中途半端ですよね😭😭すっきりするのに1時間とかかかるともう眠たくて仕方ないです😭笑

• 12月31日
chocolate

うちの子も2ヶ月半ですが、まだまだ続いてて ゲップさせてもオナラしたくて苦しいのかずっと唸ってます😭💦
ちなみに上の子は唸りで困ったことがないので、その子によって違うんだなぁ、、と思いしらされています:(´◦ω◦`):

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですよね🥹ゲップじゃ空気出し切れてないのか泣き出しそうになりながら唸ってて😭
    唸らない子もいるんですねほんとに子供によって違いますね😭

• 12月31日