※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別予言について質問です。女の子を男の子と予想し、実際は女の子だった方、いらっしゃいますか?

お世話になっています🙇🏻‍♀️

上の子の性別予言について。。
一人目が女の子のママに質問です。
二人目妊娠中に、お腹の子の性別を「男の子」と言われていたけど、「女の子」だった方、いらっしゃいますか?
女の子が、お腹の子を「男の子」予想したけど、「女の子」だった方限定でご回答いただけると助かります🙇🏻‍♀️

コメント

ふう

最初エコーでみたら股に影あるように見えたので男かなぁ。かもねぇ。って次女の時は本気で男や!と思ってたら
妊娠後期のころ性別言ってたっけ?と言われ急に女の子やね!って変わったからすごくびっくりでした🤣
あの時の影は臍の緒だったのよと先生からも…
生まれる前に気づいたけど気づかず産んでたら夫婦でびっくりしてたと思います🤭
あとつわりが長女と違って男や!と勝手な勘違いもしてた自分もいました。(つわり中辛いものがほしくてたまらなくて激辛にしてご飯食べてました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答下さり、ありがとうございます☺️✨

えっと、、すみません💦
    これは上のお子さまの予言のお話ですか??
    理解力がなく申し訳ないのですが、ご回答の内容を読ませていただいた限りでは、お医者様とのやり取りに思えまして💦
    もし、こちらの捉え違いでしたらすみません😖💦

• 12月31日
  • ふう

ふう

私は先生に言われた感じです^^長女の予想は女の子〜って言ってたけれど、先生は初期から中期の間は男言うてたので先生の言葉の方を信じてたら、後期になってお股のエコーはっきり写ったものを見たら女の子だったという感じです…

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答、ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうだったのですね!
    お医者様の「男の子」予想が「女の子」予想に変わることはよくあると聞きますね☺️

すみません💦質問内容にも書きましたが、今回は上の子の予言についてで、上の子(女の子)が「男の子」を予言したけど実際産まれたのは「女の子」だった場合を聞きたかったので💦
    なかなかそのパターンをお見かけしないので🙈

🎀さんの上のお子様もやはり、「女の子」を予言されたのですね。。
    姉妹、羨ましいです🥺✨
    ご出産、頑張って下さい✨

• 1月1日