※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

docomoのメールアドレスを新しいiPhoneで使いたい場合、設定を変更してirumoのメールアプリで設定すると利用できます。

iPhoneの機種変更をして、docomoからirumoに変更もしました。docomoメールは引き継ぎの手続きしてますが、新しいiPhoneで引き継いだdocomoのメールアドレスってどうやったら使えるようになりますか?
iCloudのメールしか使えなくて困ってます😭

コメント

うさぎ

私自身ahamoですがahamoはdocomoメールつかえないのでiCloudと Gmailつかってます。もしかしたらイルモもdocomoメールつかえないのでは?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    irumoはdocomoメール月額支払えばそのまま使えるみたいです👍

    • 12月31日
  • うさぎ

    うさぎ

    そうだったんですねー。
    もうないのになれてしまって最近はGmailばかりです

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

ahamoですがdocomoメール使えます^ ^irumoも使えますよ!
my docomoからdocomoメール利用設定ってとこで設定して、プロファイルダウンロードしてって設定しないといけないんで、「iPhone 機種変更 ドコモメール」で検索してみてください!詳しくのってます☺️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます♪
    参考にしてやってみたら出来ました。

    • 12月31日
ママリ

irumoはオプション付けないとドコモメール見れません!
月額330円のオプション入ってますか??

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    オプションに入ってます。
    時間かかりましたが出来ました

    • 12月31日
ママリ

ドコモメール引き続きしていると仰っているようなので後はマイドコモからプロファイルをインストールして設定が必要です☺️👍

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    プロファイルが出来なくて困ってましたがどうにかできました❗️

    • 12月31日