※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ココロ・悩み

好きな人や夫から傷つく言葉を受けてしまい、今は夫と話したくない状況。夫は謝罪しているが、気持ちが落ち着かない。

好きな人、彼氏、旦那さんから、体型のこととか、クセとか、傷つくこと言われた経験ありませんか?
言われた時は笑い飛ばしてたけど、
けっこうショックで、今夫と口聞きたくないみたいな感じです。
夫はごめんって謝ってますけど……。

コメント

moon

私はチックがひどいのですが、それを指摘されたのいまだに根に持ってます🤣
言われたのが付き合ってる時や長男妊娠中で、謝られても許さないし
口では何も言わなかったけど察してたと思います

ママリ

うちの夫はそんな発言ばっかですよ😅
昨日もそれで今日は最低限の会話しかしてません。

子供寝かしつけてリビング戻ったら入れ違いに寝室行きました。

毎回なしくずし的に普通に会話せざる負えなくなるだけなので
(今回も明日は年越しですし)

謝ってくれるだけ羨ましいと思っちゃいました。すいません🥹

nanana

昔好きだった人に『幸薄そうな顔してる』って言われたのが強烈で20年近くたった今も忘れられないです😂😂

はじめてのママリ🔰

元夫はありました😊
失礼なこと言ってきたり、デレカシーがないところがありました💦
それだけでこちらのモチベが下がったり自己肯定感が下がるのでそういうこと言う人とは私は別れて良かったです😊

今の夫は全くなくて褒めてくれるし認めてくれるしで、自己肯定感下がることも無く、そういうのって大事だなと思いました☺️