※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
家族・旦那

夫の仕事がギリギリでわからず、休みの予定が立てられず困っています。同じような経験の方いますか?

夫の仕事は日頃から前日にならないと休みか仕事かわかりません。年末年始の休みもギリギリになってわかり急遽帰省できることになったので飛行機の予約取ろうとしたら家族で19万ごえ😭高過ぎて諦めました。同じように旦那さんの仕事がギリギリにならないとわからない方いらっしゃいますか?予定立てられなくて嫌じゃないですか?

コメント

おはぎ

前日とまではいきませんが一週間ずつです😵
仕方ないですがキツイですよねー。
旅行とかも寸前なのでキャンセル料もかかる時期に突入するし空いてないことなんてざらです😭19万はヤバいですね😱

• ミッフィ

ミッフィ

1週間ずつなんですね!そうですよね💦旅行も行けてないです😢
    高すぎですよね😵
    コメントありがとうございます😊

• 12月30日
はじめてのママリ

もう我が家は旦那無視して帰省の飛行機早めにとります😂笑

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    去年3人だけで帰ったら中々大変で💦こどもがある程度大きくなったら夫無視して私も早めに予約取ろうと思います😆

• 12月30日