※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日の2.5日〜3日前に妊娠可能性があるか相談です。排卵検査薬が陽性→陰性→陽性と変化し、タイミングが早まりました。精子の元気も心配です。

排卵日の2.5日〜3日前、妊娠可能性ありますかね。。

排卵検査薬が陽性になったと思い、その日の昼に慌ててタイミング。
しかし、夕方に陰性になり、翌日より陽性→強陽性という流れです。
結局2日前にタイミングを取る予定が半日早まり2.5日〜3日前になりました。
(陽性から陰性に変わった時を排卵タイミングと想定)

精子も段々元気がなくなると言いますし。。

コメント

deleted user

精子は3日ぐらいは生きるみたいなので可能性は全然ありますよ☺️

はじめてのママリ🔰

検索から辿り着いたのですが、今まさに全く同じ状況です…!何から何まで全て同じです…!
失礼かとは思いますが現在のご様子が知りたいです…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時はリセットしました。
    この時は32日頃の排卵という遅いタイミングだったので、精子だけが原因かわかりませんが。。
    いいお知らせではなくすみません。

    • 1月17日